2人どヤ!月曜日

雷なってきた(;o;)ヤバイ〜携帯から更新だわ。
2人どヤ!ん時に鳴らなくて良かった!(^^)

そんな2人どヤ!あんたたちったらwどこまで自由で、どこまで同時に喋り言葉被せんねんwしかもラジオで。2人とも嬉しいんかそうかそうか(⌒‐⌒)ww
おかげさまで、お便りの内容はさっぱり分からないまま終わりましたよw2人が楽しそうで甘い空気はしっかり伝わったからいいですけどね!w自由さに完敗です〜〜( ^ー^)

  • 最初つよさんだけで話始めて、光一くんはトイレに行ってたの?ガタガタ物音とともにいきなり話に入ってきましたね(^^)
  • 録音時に曲は編集で入れてるから一呼吸置くだけですぐにお別れショートポエムへ行ってるという話。最初つよさんは『そんなことないよ』『言わんでもいいことや』とか濁してたけど、光一くんが最初から『編集やから』『宛先読むやろ、すぐにショートポエム』『ほんまのこと言わんと』みたいに言い切るもんやから、ついにはつよさんも『本当のこと。男らしい。編集ですね。ま、いっか〜。そやな』あは〜〜っこの従ってく感じの言い方が甘くて甘くて仰け反ったよw(/・O・)/光一がゆーとるからな的なwwはぁ〜
  • 『歌!』『かけてないやつにしよっか』て言うからまたジェロマ?と一瞬思ったけどw♪駅までは同じ帰り道♪でした。つ『覚えてる?』こ『覚えてるよ』つ『覚えてたか』ん?トーンダウンしてるつよさんw光一くんが忘れてて突っ込みたかった?w
  • 最後もカレーやのポエムやの同時に喋るw

色々完敗などヤ!でした!知ってるけどね。知ってるけど完敗やねんw
やっぱり2人は楽しくていいなぁ〜〜〜(o^-')b


梨スター☆拍手、ありがとうございます!(^^)