ドラマの話

今クールのドラマが続々と終わっていってますが、私が見ていたいくつかのドラマの中で、一番嵌まって最後まで楽しみに見ていたドラマ『タンブリング』が26(土)に最終回で終了しました。
典型的な"ザ・ドラマ"で"青春ドラマ"でしたが、見事に毎週嵌まって見てました(^^ゞ
一生懸命な姿や時に笑いもアリで単純に面白かったです。登場人物も友達思いの可愛げのある(何か説明が下手だな)心が豊かな子達だったしね(^-^)それに恋愛話が絡んでこなかったのがホントに良かったな。このストーリーで絡まれると最悪になったかと思うから←個人的な勝手な意見です(^^;。
私は学生時代からはかなり経ってますが^^;クラブで一生懸命だった頃を思い出してました(新体操部でもましてや運動部でもなかったんですけどねw)合宿行ったなぁとか、毎日練習したなぁとか、夏休みも冬休みも無く必死だったなぁとか懐かしくてw
毎週見ててリアルタイムで見れない時は録画して見てたので、ドラマが終わってしまって寂しいですけど、また次クール何か面白いドラマがあればいいな♪
何にしても何をおいても、きんきちゃんドラマがあれば超嬉しいけどね☆またやって欲しいなぁドラマも!!




梨スター☆拍手、いつもありがとうございます(^o^)/元気が出ます!!