J!あらためて検証w/薬師寺も届いた!

嬉しいなぁ〜(*^-')b
薬師寺発売日にJDVDも発表なんてね〜(*^^*)
宝石ダンスとか、スワンとか、ダンスコーナーとか、もちろん歌も!!また見れるのかと思うと、もう、うわぁぁぁぁ〜(*^ー^)ノ♪ワクワクドキドキ☆

そして、トーク
初回盤 ライブ本編 195分
通常盤 ライブ本編トーク無し 113分
て、ことは、トーク部分が82分あるってことだよね!(^^)/
んで、Webには「誕生日イベントを含む全LIVEMC」て書いてる。
ん?全LIVE…全!?ぜんらいぶ(@_@)!
こ、これって、単純に元日の分全部ってことなのかな?
まさか、全会場LIVEのMCてことではないのかな? 『全』はいったいどこにかかってるの〜〜。
他会場MCもちょっとずつでも入ってたらものすんんんんん〜〜〜〜ごく嬉しいんだけど、んなことはないんかな(^o^;)特にイヤマフとかイヤマフとかイヤマフとかものすごく見たいんですけど!!
でも収録内容からして入る場所がないかなやっぱり…過度の期待は禁物だな。
隠し映像でいかが?JEさまwいえ怪しくはないので隠さなくてもいいけどww
ほんと楽しみやなぁ〜(o^-')b

                  • -

そして、薬師寺DVD!!届きました!
じっくり見るぞ〜。本編からかな(^^)
でも見るの明日になるかな(なんだそれ!)



床の木目と同化してますww













梨スター☆拍手、ありがとうございます!!