くしくも24つよの日に、ベル・リンが!

びっくりしました!(@_@;)
ベル・リンが当選して届きました。
お昼にピンポンのチャイムが。メール便配達員の人が「ポストに入らないので置いときますね〜」と玄関に置いていってくれました。
私はメール便だと雑誌も注文してることだし、それが届いたんだなぁと思って取りに行くと、送り主は「PS編集部」となっているではないですか!送り主欄を二度見しちゃいました。
「え!?え〜〜?PS?って〜〜もしかして??」と開封
ぎゃ〜〜〜!ベル・リンや!!!え〜まさかのまさかず…当たったのか(@_@;)び・びっくりです。奈良で投函しつつナムナムしたのが良かったのかな。。。(^^ゞ
しかも、24の日に届くなんてね。合わせて発送したのでしょうか?もしそうならスゴイです!!スゴすぎます!!!でもつよさん関連ならそれもありえるなっ☆
宝物がひとつ増えました。
ちなみにこんな感じです。


ベルの外枠の形に「2」がついて、枠が「4」2個を左右対称にかたどってるのかな。
金属っぽい(違うかも?)しおり&ポストカードのセットです。

▽追記▽
これ”しおり”ではなかった^^; ベル型チャームって応募の時に書いてたわ…。アクセ類の飾りなんだね(^^)