2人どヤ!水曜日

今度は光一くんが壊れていったw

今週は剛さんと2人でお送りしております

  • つよさんからはよく聴く気がするけど、何だか光一くんが言うと嬉しさが増す気がするw
  • カビがはえてがっかりランキング。光一くんが読み上げるのを『うん〜うん』て相づちうつつよさんの声が優しい(^^)
  • 2人ともお風呂に椅子ないんだね。要らん要らん連呼するつよさんに光一くんうけてます。確かにない方が身体のストレッチにもなりそうだけどw
  • お魚さん

つ:すごい、なつきますよ
こ:なつかへんて!魚やで〜

  • 光一くんww声が高いwwつよさんから仕事中ですからって言われてるし(^-^ゞ壊れたw
  • 本日の『ごめ〜んねっ』wwwなつよさん
  • ういーって光一くんwひっかけてますか?w
  • 曲どうしょうかなで、つよさんの2曲をあげる光一くん。Galbumにはオレのは1つしかないでと言い出すwしかもつよさんから『声たっかいなーおい。なんかガス吸いよった?』と言われながら(^^)/光一くんが1つだと言うものだからつよさんまで、あれ?となってきて、終いには『黒い朝白い夜って2人で歌ってんのかな』てwもうわけ分からんようになってるな2人でww
  • 結局スタッフさんから正しいのを知らされ光一くんも2曲あると。つよさん『おいおいおいおいちゃんと頼むでおいww頼むでおっちゃーん。ボケとるやないかい』あははははははwww光一くんも『ボケとるな』と認めてたけどwあーオモロイオモロイw
  • 結局それいこかで♪消えない悲しみ消せない記憶♪に( ̄▽ ̄)
  • ゆるさを伝え、本日二度めの『ごめ〜〜んねっ』w

曲フリ部分がツボやわ〜〜w天然炸裂しとるしw
楽しい三日間やったなー(*^▽^)/★*☆♪