2人どヤ!火曜日

ふふふ楽しげだなぁ(*^^*)

  • 光一です剛です、今週は光一くんと2人でお送りしています…と普通に始まりましたw(なぜか笑える)
  • ディベンハムズディベンハムズ…繰り返し間に挟むつよさんw光一くんがボソッと『それいらん』とか『何言うてるか分からん』とか言ってるのがオモロイwまさしくつよさんは光一くんを楽しませるために喋ってる!を垣間見たような(^ー^)
  • 結局内容も聞いてた光一くん。よくわかりましたねとつよさんw悪代官登場なつよさんwなぜww
  • クフクフ笑うつよさん、か・わ・え・え!
  • 光一くんが居ない間に旅行行ってるからと言ってると分かり、光一くんが信じる子が居るんやから〜とwつよさん

ごめ〜〜〜んねっ☆

  • いったいどこの子!?(きんきの子です)甘い甘いよ〜じたばた(-゜3゜)ノ。なんか語尾に甘い☆がキラッと見えたよw光一くんが居るともう発声からして違うもんなー。うひゃ
  • 薬を飲むのに、錠剤が先か水が先か。光一くん&つよさんは揃って"薬が先"粉薬にしても先だそうな。へぇ〜〜(・_・)私は錠剤は先だけど粉薬は水が先だな。スタッフの中にも水が先な人が居て、光一&剛コンビときたら、おかしいと、浮くやないかと、責める責めるwそない何も言えないごとくに追い込んでいかなくてもwwあはははwで、あげく2人で"どうでもいいよね""好きにしたら"と放り投げるwwwあんたら自由過ぎるぜ( ´∀`)/~~。好きやけどw
  • 歌〜歌!うた…何回も光一くん言ったねw♪どらごんろ〜ど♪つよさんが言ったら、こ"奇遇ですね"につよさんが嬉しそうにくふふふ笑う( ̄▽ ̄)b
  • つ『僕の唇はプルブルシェンコ〜』どうしたつよさんww試作中らしいけどwどんどん壊れモード。安心しきってるな(^^)/

今夜もハチャハチャ2人で楽しげかな(*^^*)楽しみ


梨スター☆拍手いつもありがとうございます!!