新聞

石舞台ライブの特集が3日間に渡り組まれた奈良日日新聞の予約受付してた分が届きました!(*^^*)
さすが地元紙!まさしく"素敵な特集"になってます!!
1〜3に渡りライブを追ってます(^^)
カラー写真でいろんな曲を歌うつよさんが載ってて、それに合わせ曲の合間に話してたこともたくさん添えられてます!♪
新聞社さんのコメントも嬉しいです。
ライブ冒頭のピアノインストは『NARA〜instrumental〜』というそうです。一応題名が付いてたんだね(^^)
さて、特集3日間のは無事に届きましたが、予約じゃなかった17日付けがまだ届きません^^;奈良新聞の方も届きません。
どちらもすぐにソッコーで切手を送付してますが、遅れて送付された方でもすでに新聞は届いてる方もいらっしゃるようなので、切手が届いた順番に発送ではなさそうですね。ただ在庫があまりない日の分ですから、後回しになると売り切れになっちゃいますよね^^;
向こうもあまりにもの問い合わせの多さでパニクってるだろうし(電話は迷惑掛けそうで止めて、メール問い合わせをしましたが返事来ません^^;)もう17日のは奈良新聞も日日新聞も来ないような気がします。きっと送付した封筒なんてどっかに行っとるんだろうなと勝手に思ってますがwまぁ懸賞にでも応募して当たった人にだけ送られてくるんだぐらいの気持ちで待つことにします(^^)届けば嬉しいな☆


梨スター☆拍手、ありがとうございます(*^^*)