福岡2日め(12/9)ネタバレなし

コン内容に関するネタバレはないかと?思いますが…しかも長いのでたたみます。2人の言葉はニュアンスです。










セトリが2箇所変わってました。

最初のMCでコンタクトを入れるつよさんw2人のやり取りが可愛すぎて倒れるかと(またMCエントリーで書く予定です)

昨日振り付けで萌があったと書きましたが、あと一ヶ所萌え振り付けを発見!!(初日は遠くて見えてなかった)うぉーうぉー(パタリ…倒れそう)な振り付けにギャーw

昨日、2人がウルウルしてるように見えたと書きましたが、どうやらホントだったようで(*^^*)
2日めも同じく曲終わり数秒間静かに黙ってる2人。私たちはもちろんのこと、しっかり感動してるのは彼らもだったようで(*^^*)
つ『昨日も横で見てましたけど、ウルウル来てましたよね。今も一番泣きたいのはこの人です』って光一くんを見てるつよし。
光一くんはちょっと照れながらも
こ『まぁそういうことにしときましょうかー』て。否定しないってことは、ウルウルしてる?と見えたのは合ってたんだ(*^^*)2日めも目がウルウルだったのよね。
きんきちゃんも皆がひとつになれることが、ものすごく嬉しいようで私たちもさらに感動(ToT)

途中からイヤモニの調子が悪くなったようで、光一くんが付けたり外したりしててちょっと歌えなくなったりと大変そうでしたけど、歌えなくなってる時はファンが皆で歌ったりとすごく暖かいなーと一体感を感じながら一緒に歌ってました。そんな中、つよさんではよく見るスタッフさんに手で上にとか下にとか指示出してるのを見ますが、光一くんが同じことをステージ上からやってるのを初めて見ました。それでもダメだったのか最後の方はイヤモニを両方とも外したまま歌ってましたが、やはりユニゾンになると少し遅れちゃいますね(^^ゞそれを防ぐのがイヤモニですもんね。光一くんがんばれー!と心の中で叫んでましたよ。

ダブルアンコではなかなか出て来なくて出てきたと思ったらつよさん一人。つ『こういちっちちちちて呼んだら出てきますから、せーの!恥じらい捨ててね!僕が一番恥ずかしいから』と皆で光一くんを呼ぶ。
こ『なんやー』と出てきたら、いきなりバスローブ姿!wしかも頭には泡立てたシャンプーがwwあははははw緊急ん時のお茶の面白VTRのリアル版や!w
シャワー浴びてたらコンコン!出てくださいって呼ばれたんだ。とwつよさんが『呼ばれてるから出ましょうかとスタッフにゆうたらつよしさんちょっと待ってくださいって言われて』って。ふふふ光一くんの仕込み待ちやったんかいww
その格好のままいろんな話をしたりふざけてみたりなんやかんやwつよさんが真面目な話をするものの横で泡立てたり髪を立てたりオールバックにしたりするもんだから客がずっと笑ってて話が進まない。しまいにはつよさんが光一くんの手を『この手で頭触ったらアカン!今KinKi Kidsの大事な話をしてるのに』って掴みに行きましたよwすごいツーショットやなぁ映してって、並んでビジョンに映してもらったら、光一くんがさっきのキラキラのがええ!とか言い出しwキラキラのにして映してもらい光一くんご満悦wもう何回もの2人のやりとりで可愛いやら、笑えるやら、ほっべ痛かったよw

そしてなんと言ってもシングルポロリでしょうか。
つ『今回自分達で作りましたけど、2011年もまた提供曲も歌って行きますしね』
て話から、光一くんが『シングル…もう歌っちゃってんだよね〜』客『きゃーー!』
こ『でもレコーディングしたからといって出るとは限りませんよ〜ww』てバラして、
こ『でもそれが出たら、みんなビックリすると思うよ。これKinKiが歌ってんの?ってなると思う』
つ『うん、これからも新しいねKinKiをね。チャレンジしてね、僕らが作り上げて行きたいと思ってますのでね』
みたいに言ってましたよ!新境地のシングル!いつだろうなー。
アルバムの話しもしてましたがそれもまた。。
さぁここから↓壊れます私が(^^ゞ
2日めはアリーナだったんですが、前ではないんだけど何回か2人を間近で見ることが出来たので観察しつつギャーギャーいいつつ萌え倒れそうでしたがwガン見!!
光一くん、ほそーい!カッコいい〜!綺麗〜!きゃー素敵〜!
つよし、カッコいい〜!うなじの辺りの髪触りたい!!お尻の丸みが〜!目の前の腰が〜すげー!
3種類の衣装も観察!こんなになってんのやー!こんな模様かー!刺繍やー!ヒラヒラしてんなー!キラキラやなー!こんなとこにこんな飾り付いてんねやー!ほんま豪華やなー!凝ってるなー!ほー!へー!きゃー!えへへへー!

もう私達は見るのに必死ですww間近で見てる時何を歌ってたか覚えてません(コラ)少し離れて行ってやっと分かるというね、舞い上がってました(^^ゞ幸せでした。


長々失礼しました。
ホントに私たち的にはすごくよいコンで1ヶ月で終わるのがもったいないと思って見てましたが、またまだ始まったばかり!無事に最後まで!
またMCをタラタラ書くかと思いますが、良かったら覗いてやってください(^-^)/
いつも梨スター☆拍手、ありがとうございます!