12/8トークの一部

Mステ、FNS、兄弟関連のトークを先に…。あ、もちろん言葉はニュアンスです(^^ゞ
長いのでたたみます。


生放送が続いたので色んなことがあったと2人が言い出して、

  • Mステ

Family〜歌のとき、つよさんの頭上から何か降ってきたのは、ビニールテープの塊みたいなやつだったそうで、『オレが歌ってるとき何か降ってきてねー。で楽屋に帰ったら「つよしさん大変でしたね」『そう何か降ってきてたでしょー』「それもですけど、つよしさんの手を映したかったんだと思うんですけど、カメラがガクッっと…」て言われて分かったそうで、『僕がいるから〜の肝心なとこですよ〜肝心なとこでガクッーて』残念がっていました。

  • FNS

こっちは盛りだくさん(^^ゞ
つ:マッキーが僕の帽子を「可愛いなぁ可愛いなぁどこで買ったん?」とやたら褒めてくれて聞いてくるんですよ『えー渋谷の古着やさんとかですよ〜』とか話してて、しばらくして、こうせつさんを見たら、赤いニット帽を被っててマッキーが「これ可愛いなぁ」て褒めてたんですよ。やたら帽子を褒めまくるマッキーさんでしたねw
こ:ナガセがね、本番10分前にオレの楽屋に「光ちゃんどう〜」て入ってきててね。そこへスタッフさんが来て「ナガセさんタマキさんが来ません…」て言ってね、ナガセが「やったるわ!」ってwナガセやる気満々やってん。

[途中ですがちょっと一旦アップします。続きは後程追加しますm(__)m]