昨日の続き…

昨夜は後程と書いたものの寝落ちしましてm(__)m
続きです…




こ:ナガセがタマキさんまだ間に合いますとか、チャンネル変えないでとか叫んでてねw
つ:途中でCM入った?
客:入った〜
つ:ナガセがジャンプジャンプ叫ぶから周りのミュージシャンに声掛けて立ってねw
こ:CM明けナガセギター持ってなかったやろ?あれナガセが暴れすぎてギター折ってしもたんや
つ:あれ、ええーギターやのになー。思い切りネックからいってしもてな
こ:つ:ナガセが煽るからリーダーも乗り乗りになってきて自分のギター置いてタマキさんのギターを抱えてジャーンてやった瞬間に曲終わってしもたというねwマツオカくんやタイチくんもうちょっと曲引っ張ってあげたら良かったのにwまぁリーダーらしいっちゅうたららしいんやけどw
こ:ゴウさんの時も後ろでものすごいおーおー言ってて誰?と思って振り返ったらナガセやったよw
つ:ジョンテさんの衣装すごくてねwすげーと思って見てて友達のスタイリストに聞いたら「俺がスタイリングしたんですよ」てwあの頭のやつもあったん??「見つけてきたんですよー」てゆうてましたわw
つ:楽屋でFNS見てるTVがアナログでね。あの下にテロップ出るやん。あれつい歌てまうねん。クボタさんのミッシングとかね、このアナログ放送は見れなく〜とかね、テロップが歌詞になって歌てまうねんな(ミッシングの曲に合わせてテロップを歌うつよしw)
つ:エンディングさー俺らはマッチさんで終わりやて聞いててんなぁ。それがリハでいきなり世界の〜始まってね。え!?俺らどうしたらええねん。ギター持ったままやし立てて持って歌う訳にもいかんし…。で、光一と目配せして弾くか?てなって。でも楽譜見やな分からんからギターのトリヤマさん(?)のを見せてもろて弾いて。そしたらここは待って。ここはクレッシェンド。とか手で全部教えてくれてね。
こ:俺もピアノのタケベさんの見せてもろて、タケベさんが今ここ、今ここ。って指で教えてくれてね。でも結局本番ではどうしたらええんか何も聞かんまま本番で。よー分からんままギター弾き始めてね。でもリハではSMAPさんの代わりの人とか立ってたやん?そんなに人おらんかったのに、それが本番ではぎょーさん人おって、オレ映らへんやん!て。ピアノのとこでこんなんなって(ちっちゃくなってる格好)ギター弾いてたよ。
つ:そう俺はまだええ場所行けたんや。お前な見えへんから、カメラさんが、ガッ!てこんなに映しに来てくれなな!!
こ:つ:でもまだ今年はな、出てたからなw去年は壁の後ろでな。出るために待ってたのにジャーン!て終わってしもてw(二人でキョロキョロしながら)あれ?俺ら帰ってええん?てなってたもんなw
こ:FNSは色々醍醐味でね。髪の毛も切ってねw
つ:俺も切ったよ
こ:ラジオの収録もするんやけどそれでもまだ時間あって毎年髪の毛をwラジオは何年か前まではタイチくん乱入してたから、今年もタイチくんに会った時、もうラジオ録っちゃいましたよ〜てゆうたら「あのラジオまだやってんの?!」ってそっちに驚かれてw

  • 兄弟

デンデに会えたの嬉しかったな〜と二人とも言ってました。
つ:編集もうちょっと何とかね〜せっかく俺らがええ感じにボケて突っ込んで話が進んでんのにブツ切れとかでね〜。と残念がっていましたよ。


FNSとかの関連はこのぐらいだったかな…終わってから思い出しながら書いたメモを見てまた思い出してたんですがw抜けてたらすみません(^^ゞ他の話はまた書きますね(しつこくてすみません^^;