12/08初日トーク

この前書いた以外の辺りを…箇条書きで(トーク順序も違います。言葉もニュアンスで)


  • こ:やっと二人が揃って来ましたよー

と、感動する第一声を聞き嬉しかったですね(^◇^)

  • こ:つ:この横の人たち見えづらい席ですみませんね。ほとんど俺らのケツでwでも同じ料金となっております。これも運です!
  • こ:お前昨日終わってから何してたん?つ:ホテル直帰ですよ。フルーツの盛り合わせとか頼んで食べてたわ。お前はバーチャルで山登ったりしてるんやろ?こ:TVにライフゲージ焼きついてね。つ:やりすぎや!何を見てもな。その人のライフが表示されるんよな。Mステみたらタモさんのライフ分かるし。こ:それでTV買い換えたんだけどね。なんかこんなんかけて3Dに見れるんやけど、目がクシャクシャして俺アカンわ〜。仮想3Dとかね。
  • つ:こないだもFNSの楽屋でもやっててな。ラジオ録ろうや〜ゆうて。そしたらキャラが崖にこうやって(真似)立ってんねん。こ:安全地帯におらさんとね。つ:上手いこと繋げたねぇ〜〜ww
  • こ:最近ねなんか暴力事件とかねあったりしますけど、俺は行かへんから絶対にない!安全地帯やw
  • つ:俺の友達のオッサンがカラをカンコピ出来る!って言いにきてん。
  • つ:いつか全部自作コンやりたいですね〜。こ:それは50(歳)ぐらいかなw
  • 光一くんがソロコンで話した(みたいですね)”しーちゃん話”をどうしてもツヨシに聞かせたいから話してくれ!と後輩に話さす光一くんw必死に聞かせたいと言う光一くん。どんだけ聞かせたいねん!ww(話の内容は2人に関係ないので割愛しますが(^^ゞ)
  • その流れから、昔つよしが水族館へ友達と行った時の話を、光一くんが楽しそうに話し出しました。つよしは何やったっけ〜?と最初忘れてたのに、光一くんは何で俺が覚えてんねん!とか言いながらも見振り手振り物まね付きで完璧な記憶です!ふふふふふ(^v^)水族館でトドの大ちゃんのショーを見ていたつよしたち。インストラクターの言うことを聞かない大ちゃんに最初は「大ちゃんどうしたのかな〜?今日は機嫌が悪いのかな〜?」とか言ってたインストラクターが急に「こら!トド!」と叫んだww。つよしも思い出し補足をwつ:思い出した!友達と今ゆうとな!ってなって。名前やなくなってますからねw動物名になってますからw
  • ダブルアンコールの時(だったかな?)の話。さっきは光一くんが話したので今度はつよしさんが話してと振る光一くんだが、話そうとすると

こ:あ!俺今日は1回もコレ(いつものドリンクのやつ)飲んでへんわ。とつよしの話を遮る光一くんw
つ:なんやねん!w
こ:飲んでへんなーおもて
つ:振られたから話そうとおもたのに。後でも良かったんちゃうん水飲まんかったわーて。
こ:ゴメンゴメンw …つよしが話そうとすると
こ:ここいつから穴開いてんねん? …と、お約束。
つ:それも後で良かったんちゃうん。
こ:落ちるわ危ないなおもて。  …つよしは話し出すようにしながら、光一くんがまたなんか言うかと待つwでも何も言わないw
つ:言わへんのかい!言うんかとおもて待ってたのに
つ:えー…
こ:あ!
つ:なんやねん!一回すかしといて言うんかい!新しいなw
つ:ほんとアルバムも出すよう進んでたんですけどね。出せないと決めて。(シングルを)曲作ってくれないかと言われまして、Family〜を。僕はみんなのこと毎日思ってるんです。ファンの人が僕らを思ってくれるから僕も思ってるんですけど。そのファンの人たちが喜ぶ作品なりを出したくて色々言うんですが、レコード会社の人もどんどん変わってね、KinKiのファンを知る人がおらへんから、ファンの人たちの気持ちを伝えんねんけど、うまく伝われへん。ファンの人の気持ちが分かるのは俺らやねん。だから俺らがしていこうと思ってね、納得したものを作りたいと今年は(アルバムは)出せないことに決めて。光一くんはどういうか分からんけど、オレは自分達で作ったアルバムをやりたいと思ってるけどね。Family〜はKinKi Kidsに関わってくれた人みんなに、ありがとうと感謝のラブソングを書いたんですよ。他のジャニーズファンにもスタッフとかレコード会社の人にも。
こ:100点。今の話100点や。
つ:点数つけてたんかい
こ:今回シングルを自分達でね。剛と話し、スタッフと話し、作る方がよいと思ってね。剛くんは毎日思ってる言いましたけど、オレは1日ぐらいは他のことを…w
つ:タイヤとかあるもんな
こ:そう、○○○のこととか考える日もね。2日に1回ぐらいは俺も(ファンのこと)考えよかな。剛は自作てゆーてたけど、オレはそこまでは…wでも嫌で作らないと言ってるわけではないよ。(同じことを2回いう)
つ:何回もゆーたら逆に嘘っぽくw
こ:そやなw嫌で作らないと言ってるわけではないよw
つ:w
こ:オレは流されるままやから。川の流れのよ〜に(歌う光一くん)
つ:ほな、俺が詞と曲を先に作って送ったらええってことかw
こ:そしたら俺のiPod専用の曲に。
つ:え?おまえのために曲作るんかいw←満面の笑み
こ:(つよしの話を聞いて)偉いなーとおもて。俺も頑張ろーと思った。
こ:俺らはKinKi Kids。これが自然。よく2人でひとつって言われたりもするけど、それも間違ってないけどKinKi KidsKinKi Kidsやねん。こうして2人で立ってるこれが自然。これがKinKi Kids。剛と色々話して、違う意見もありますし、同じ意見もある。でもそれがKinKi Kids。(ロゴの字を指しながら)『僕も堂本Family』ということで。俺も堂本Familyに入れていただけたらなと。
つ:入ってるがな
こ:ありがとうございます!
つ:選挙みたいやなw
こ:ちょっとの挨拶のつもりで出てきたのに、ほらねKinKi Kidsはこうやからwぐだぐだw

  • アルバムの話は2日間とも2人が口を揃えて、今年出せなかったことを説明してくれました(少し上でも触れてますが)。(以下2日分混ざってます)

こ:アルバムを出す話しも出てたけど、もっと納得のいくものを出したかったから、そうなると今年は出せないなと剛も納得してることですけど、そう決めて。意見が一致してるので、納得のいくもの、これが実現するとすごいことになりますよ。楽しみに待っててください。
つ:アルバム話も進んでて、準備もしてたんだけど、2人が納得出来る楽曲とかのとこまで行かなかったんですね。
こ:ほんとに準備してたんですけどね。来年出せるかどうかもまだ分からないですけど、ほんとに氷山を登るようなほどでね。でもね、それが出来上がった時は、その分、ホントに!ものすご〜い!!!ことになりますからね!!!すごいですよ!(大大大強調!)


光一くんがものすごく何回も出来上がったらすごいアルバムになると強調してましたよ(*^。^*)そのすごいアルバムはいつなんだろうね(^^)
シングルも今度のは今までにないと、ビックリすると、光一くん。つよさんはいつものように丁寧に真面目に穏やかに熱く二人活動を語って会場に来れなかった人達にも心遣いしてました。光一くんは嬉しそうに色々熱くきんきを語ってたのが印象的でした〜(^^)


長々と失礼しました。しつこいですが(^^ゞ9日分をまたぽちぽち書く予定ですので、良かったら覗いてやってください。