そんぐすとか

まだレポ見てないですが、今日も2人は素敵で可愛かったでしょうか〜(*^-')b明日も暖かいコンになるでしょうねー(^-^)/
昨日朝SHOCKのWS見ました(^^)/光一くんの髪の長さが超好み♪でウハウハしますw光一くんのすこ〜し短めの髪ですこ〜し跳ねさせてるのが好きなんですよね(^^ゞ可愛かったわ〜。
そんぐす、注文してたのが届きました。なんなんですか!この可愛い2人の人たちはー(・∀・)
パズルしてる2人の萌え度は半端ないな!!!おだやか〜〜な空気が漂ってるね(*^-')bこっちまでぽわ〜と嬉しくなってしまう2人の笑顔だわ♪♪ふふ可愛ええなぁ〜何回も眺めてしまう〜☆〜こんちきしょう(←褒めてます)(&最近聞かない言葉だなw)