えむすて

登場した瞬間、衣装が『可愛い〜(ハート)』てなりました。
2人してキラキラしちゃってねー(*^^*)私のテンションだだ上がりw光一くんのジャケ襟大きくて可愛いしシュッとしてるしパンツはキラキラ。つよさんはその光一くんのパンツのキラキラとお揃いのようなキラキラジャケ。インのブラウスの襟や袖がヒラヒラしてるし首にはリボンだし(^o^)
座ってる2人もキラキラして可愛いw相当ツボに入ったらしい私w見るのに必死です。2人はやっぱりキラキラがよく似合うね〜(^-^)/
質問コーナーの頭からきんきちゃんのトークになってそのまま歌に行きました。。けどバースディコーナー長 す …#&%@*$…気が(小声)
そして♪Family〜♪歌、良かったですねー(*^^*)立った姿もキラキラで可愛い2人だし(何回ゆうねん)どうしようかとw
つよさんパートの時に上から何か落ちてきましたよね^^;なんだったんだろ。後半カメラブレるし、後ろからのライトが強すぎて逆光で2人が見えんし、カメラワークが少し残念だったかな^^;
今回はえむすて1回だけって寂しいな。スーパーライブは楽しみだけど!
そのスーパーライブの予告(紹介)も流れましたね!その1、2秒の映像が!!去年のアレでwwあははは何回見ても面白いわwwwここを紹介に使うんかい!と大ウケしてました(^^ゞま、あれはインパクト大やったもんなぁ(*^-')b

編集せなアカンねんけどまだです(^^ゞ
今夜はFNS。コラボとで計3回出るのかな?どれも上手くいけばいいですね!去年は前奏切られたしな(-_-)4時間あるから、これまた編集大変だな(^^ゞ
途中ふたりどヤ!の収録かしらね〜〜☆





梨スター☆拍手、ありがとうございます!!!