F N S /C D T V

  • F N S

まず最初の方に2人並んで笑顔が何回か見れて可愛いったらたらたら…(^-^)アップで映してくれてありがとう!途中からなぜか光一くんが1人ぽつんと。つよさんどこいったんだい。トイレか?(^^ゞ
きんきちゃんは結構遅めでしたね。加山さんとはギターでほんのワンフレーズだけでした。
♪Family〜♪大サビどこいったのー(T_T)大サビないと残念だし寂しいねー聞かせどころなのにな。あーもったいない。。
髪の毛切った?よね?昨日と違うもんwつよさんも若干短く見える??ような。光一くんは確実に切りましたね(^^)/
まっちさんとコラボ。1人ずつきましたね。緊張しすぎなきんきちゃんwこっちもドキドキするわ何だか笑えるわ大変でしたww変わった衣装だったな。
今回衣装もいっぱい見れて嬉しかったな!毎回着替えたんだね(*^-')b
そして2人でギター持ってコラボ。立ち位置が兄弟並びだよ。豪華な兄弟になっとるがなw
で、そのままエンディングへ…。居ないよ…いや居るんだけど見えないよ(^^ゞやたら端とやたら後ろに埋もれちゃってるよ。バックバンド化しちゃってるよww人様に場所を譲りちんまくなって、きんきちゃんらしいけどw地デジでギりだったから私のアナログレコじゃつよさん切れてるなきっと^^;
まぁエンディングに映ることがなかなかないから居るのが確認出来ただけいいねww最初からエンディングでもギター弾くことになってたんだろうかww
またコンで裏話してくれないかな〜!いろいろ聞きたいw
ま、でも去年よりたくさん出て映って良かったな(*^^*)/

  • C D T V

これまた大サビなしでしたね。何か不自然な映像の繋がり方だったから、歌ったときは大サビもあったけど放送時にバッサリ?ちゃうかなと思ってしまったよ…。

あと新曲TV露出はMステスーパーライブですね。