超久々のストパーをかけつつヲタ話へ

昨日は失礼しました。ご心配をおかけしましたm(__)m大丈夫です、復活します(^^)/

木曜午後はお休みなので、美容院へ行ってきました!
きんきちゃんに会いに行くんだもんねwwwww

カットして、ストパーの薬剤を塗ってくれてるときの会話。
1年半前ぐらいから行き始めた美容院なので、まだあまり話をしてなかったのもあり、KinKiファンだと言ってなかったんですね。
別に隠してる訳ではなく、話題にならなかっただけで、たまたま話すことにw
スタッフ『お正月どっか行かれるんですか?』
とっつ『元日は東京へコンサートに行きますよ』
ス『誰のですか?』
と『きんききっずです』
ス『どっちのファンなんですか?光一?』
と『2人です』
ス『2人って珍しくないですか?どっちかって人多くないんですか?』
と『2人がいいんですよw2人が一番なんで〜』←ココが最重要です。感嘆符!!をいっぱい付けたかったw

それから、曲出しましたっけ? 昨日出ましたよ。とか、チケット取りにくいでしょ?とか、ファン長いんですかとか、舞台やってますよね?とかとか、後輩とかの話もしてましたww
きっと、こんな年齢なのに私のヲタぶりにドン引きだったろうなww
別に気にしないですけどね(^o^ゞ
髪も軽くなったし、超久々のストパーだし、雰囲気も変わりました(^-^)/このサラサラをキープしなければ!



梨スター☆拍手、いつもありがとうございます!