うーまだ立ち直らん(+_+)

いきなり知らんがな!なエントリーの題名ですみません^^;

ひるおびが録れなかったのにまずショックを受けてたとこへ、ぷいぷいまで録れなかったことが堪えました(T-T)
ひるおびはまぁほんとにマサカのマサカズで、情報もまったく無かったし、録るのは無理だったろうな…と、まぁしゃーないなと思ったんですが、ぷいぷいでものすごい後悔です…。
実はぷいぷいは一応毎日録ってたんですよね。それが昨夜CMベタ録り(何とか30秒が流れないものかと)するがために、録画1の方にベタ録りを代えて、ぷいぷい予約を録画2の方に代えたんですよ。それがまずかった…。私のレコは容量が少なくなると1を優先し2は録画が止まるんで、容量が無くなりつつあるレコは見事に、録画2の方へ代えたぷいぷいは録画なしという…。完全に自分の読みが甘かった結果に悔しさが収まらない(・o・)
そういや、前回も(1年も前だからすっかり忘れてたけど)ぷいぷいは新曲のとき何かしら紹介したりしてくれてたんですよね。それを思い出せなかったのがね…。
あうーっほんとチェックが甘かった自分が悔しくて悔しくていまだ立ち直れてない。
そんなことぐらいで!と思われる方もたくさんいらっしゃると分かってるんですが、自分でもビックリなほど落ち込んだわー。

こんな話題ばっかりじゃ、湿っぽいな。愚痴って申し訳ないです。。

えっと、れこめんのエンディングテーマが12/1から『Family〜』になりましたね(^-^)/
毎日流れるから、色んな人に聴いてもらえたらいいな。
どヤ!も偶数月だから、ふたりどヤ!もあるかな〜〜!!