いよいよドーム!ですね

いよいよ今日から東京ドームコンですね(^-^)/
もう終わったかしら〜。キラキラしてたかな(*^-')b


…と、途中だった福岡9日MC少し残りを…今更感なので隠しときますw












順不同ニュアンスです。

  • 今日は45分前にはすっかり準備が出来てたつよし。

こ:それ早すぎや
つ:早い方がええやん。昨日は30分前やったわ。でね、今日5分前にスタッフが、そろそろ出てください〜て来たんで廊下に行ったら誰もいーひんねん。そしたら後輩らが来てね。でもあれ?一人…。て思ったら、バスローブ着たお前が、すーと通っていってん。廊下で『なんでやねん!!』て大声でゆうてしもたがな!
こ:MADとかの楽屋に遊びに行っててん。
つ:小学生か!
こ:でも遅れてないからいいやろ?
客:えーーー!(5分押しぐらいで始まったから)
こ:そうかい俺が原因か?すんまへんな(笑)
つ:まぁな俺の話しも長かったんやけどな。
フォローするねーつよし(^^)

  • つよしが何か言って?

こ:のび太か。
つ:ドラえもん紫やないしそんなポケットに手突っ込んでないし、ポケット横ちゃうし。

  • お前がキラキラしてるのは俺が輝いてるからやとつよし。じゃお前がキラキラしてるのも俺が輝いてるからってことやねと光一くん。君らww
  • 光一くんがつよしのトイレあける話をまたしてましたwつよしが動じないと。
  • 物事に動じないのに高所恐怖症やな。と言う話から飛行機話に。

つ:陸がから離れたら怖いねん。飛行機も船も。昔雑誌で船でシーラ釣ってんけど、怖くておじさん助けて気まぎらわせてたよ。今回の福岡も、1時間30分かなと思ってて聞いたらマネが1時間10分だと言うねん。ちょっと安心して乗ったら機内放送で『当機は1時間30分の〜』て。へこんだよー。
乗る時に、帽子にオサレでバッチ付けて、鳴るかなーと思ってたらやっぱりピーて鳴って、これかーと帽子取ったのにまたピーって。失礼しますって探知機で調べられたら、帽子だけやなくて、服のファスナーやらベルトバックルやら全身ピーピー鳴んねん。全部取ってもピーで、ポケットに何か入れられてますか?て聞かれたけど飛行機時間ないし焦ってたんで、ちょっと苛ついて『フリスク!!!』て大声でめっちゃ強調して出して見せてもたよ。あんなにフリスクを強調したの初めてやったわ。
こ:俺は、まだ15分とかあるわと余裕ぶっこいてたら、搭乗手続が締め切られてしまってね。パタパタと目の前でクローズに変わってしもて。むっちゃ慌てて係員に乗りたいと言ったら、係員が連絡してくれたんやけど『えー堂本さんが入りたがってます』て言われて(笑)それで搭乗口入れてもらって何とか乗れたっていうね。今までは搭乗手続したやつをマネから貰ってたけど、バーコード読み取りになってから自分でせなアカンようになって、よー分からんかったよな。勉強になったわー(笑)。
俺、プライベートで飛行機乗ったのベルギーへ行った時だけなんやねん。一応事務所にも行きますって言うて。何かあったらアカンからファーストクラスで行きなさいて言われて、はい分かりました〜て言ったものの、自腹やんかーファーストクラスたけ〜〜て!乗ってからも何かカプセルみたいで使い方が分からんねんけど、聞くのも恥ずかしやん。でも何とかの王国が一回読もうと思ったら探さな気すめへんねん。本そのものよりも探したい!気がね。必死に探しても出し方分からんで、はいどうぞ〜て結局来てくれて(笑)すんごい恥ずかしかったわ。
つ:これお前には話したけど、ベルリン行ったとき、真っ暗の中ふと目を覚ましたらいきなりツナサンドをCAさんのポケットからもらって。今お腹おっきいから無理で、次の乗り換え時に食べて事えなきになってよかったけど。いきなりポケットからて!びっくりしたよ。
この話関東のラジオでもしたんですよね。でもしっかり光一くんにも話してたんかいwそこに注目してしまったよ私w

だいたいこんな感じでしょうかー。長々ダラダラとすみません^^;