ドラマ

今クールのドラマも続々と最終回ですね。いくつか見ているドラマも終わっていってます。
先週最終回の、黄金の ぶたは笑いながら突っ込みながら、医 龍はドキドキしながら、ス ペ ッ クは急展開&続編あるのか?、昨日の流 れ 星はいたって普通に終わっていったな(^^ゞ
今日のフ リ ー タ ーでは、彼女の配属先が和 歌 山だとwみかん連呼だし何でまた和 歌 山なの?wとなぜかこっ恥ずかしい状況でした^^;きんき地方のおまけ的で存在感の薄い地元だからセリフで出てくると珍しくてうろたえちゃいますwwそしてギ ル テ ィは、ひたすら可哀想で悲しかったです(;_;)特にラストが(ToT)泣かされました。ああするしかなかったようにも思うけど悲しかったな。

次クールはまた面白いのがたくさんあればいいな。
個人的には織田くん外交官は絶対に見るぞ(^-^)/ 楽しみだ。





梨スター☆拍手、ありがとうございます(^^)/