12/9すこ〜しトークを

分割思い出しですみません^^;

コンタクトの件を…






最初のMCで、つよしがコンタクト入れるの忘れたと言い出し、ステージで入れましたw
落としたりとかの時のためにステージにも予備を置いてる(本人談)のを装着。
右を先に入れ、顔上げて光一くんに『入った?』とマイクを通さないで聞くつよし。
こ:知らんがな!入った?てなんで俺に聞くん(笑)自分でわからんのか(笑)
左も入れるもののなかなか上手くいかず、光一くんが結局覗きこんで見て、
こ:ずれてる(笑)
また外し、はめなおすつよし。
こ:どう?顔あげてみ?目開けてみ?入った?視界がよくなるんやからワカルやろ(笑)
光一くんも緊急大阪ステージでコンタクト外し洗って入れてたもんだから、俺もこれは人の事言えんと言いながら笑ってましたw
なんなんだ!きみらは!可愛すぎな31歳のやりとりww覗きこんでる姿が絶妙だったな(^^ゞ脳内でシャッターきって脳裏に焼き付けたよ(のはず(^^ゞ)
鏡を持ってきたマネがステージ下にきてたので、つよしがマネになんかしゃべってとマイクを向けて、声だけ『いつもありがとうございます』とw
こ:メリーさん居たら怒られるでー(笑)
つよさんコンタクト必要なぐらい視力落ちちゃったんだね(@_@)パソコンが原因だろうと言ってましたよ。
あと1つ、思い出したこと。
泡神様な光一くんにつよしが『何かしゃべって』と振ったら、光一くんが、Family〜の歌詞を朗読したw『歌詞読んでるだけやんけー』とつよしが突っ込んでたw