ゆきゆきゆき

今日起きたら真っ白でした!
和歌山では珍しく5センチぐらい積もってたかな。
積雪量が多くて大変なところはたくさんあるので、珍しいなんて言えてるのは幸せなことだよな〜なんて思いながら見てました。
少し出かけたけどやっぱり寒かったw(おりすたまた忘れた)
昨日歯科へ行ったのに、昨夜今度は矯正の針金の接着剤が片方だけ外れました^^;今度は矯正歯科へ行かなくては…^^;なんてこったい!
すでに歯列矯正は終わってるものの、元(悪い歯並び)へ戻って行かないように裏で軽く止めてるんですね。その針金の片方の接着剤だけ外れたので、口の中でグラグラして気持ち悪いやら食べ辛いやら…。早く治さねば!

歯と目って、悪いとメンドクサイし(^^ゞお金もかかるわっっとほほ。。(改めて実感)