さむい

今日、歯科口腔外科へ行ってきたのだけど、
いつも満車でなかなか車で行けないから、原チャリ飛ばしたら、うーー(@_@)やっぱり寒 か っ た!
前の職場の時、毎日30分原チャリだったので寒さは覚えてるけど、久々の真冬原チャリ30分だったからこたえたわ(^^ゞ 寒さ対策万全にしたものの、手袋の中の指先と、太ももが一番寒い…痛くなる〜。
で、少しでも寒くならないように、袖と手袋の位置とか、マフラーの巻き方とか、微妙にコツがあるんで、一旦装備すると途中寄り道して外してまた装備…が面倒なため結局歯科との往復だけしたら、すっかり本屋に寄るのも忘れ、おりすた忘れた^^;まぁ予約してるんで今日でなくてもいいんだけども(^^ゞ
アイドル誌も久々に見て来なくっちゃ!

何だかよく分からないエントリーになっちまったっ。失礼!