休館日があったとは

午後からの休みを利用して、お友達の買い物に付き合ってきました。
まずご飯を食べてから、アウトレットモールの隣のお店に先に行ったのですが、いつも人が多いアウトレットモールが閑散としてるのが見えたので、珍しいなぁとよく見てみたら『休館日』と書いてました。
アウトレットモールに休館日があったなんて知らなかったよw調べてみたら年1回だけ休館日があるようで、まさしく今日だったみたいです。年1回じゃなかなか遭遇しないはずだ(^^ゞ
まぁ元々アウトレットモールへは行く予定にしてなかったので、休みかよ〜てならなくて良かった(^^)
イオンにも寄って無事に買い物を済ませ帰ってきました。
帰り道また雨が降ってきました〜天候荒れるのかな〜。