PS

昨夜の個人的なエントリーにも、お星さまをいただきまして、ありがとうございます!
父はしばらく様子見ですが何とか落ち着いてます。ご心配お掛けしましたm(__)m

  • PS

買ったものの読んでなくて、先日やっと見ました(^^)/
あれま〜〜〜なぐらいw可愛いつよさんが居ましたさw 思わず写メしちゃったよww
右ページのつよさんの横顔が!また手が!可愛いくてね(*^^*)服も可愛かったし。
右ページと左ページでは別人かのようなつよさんでしたけど(^^ゞどっちも見事に着こなすなぁと、しきりに感心してました。

  • 今夜のきょーだい未公開かな?ただの総集編??よく分からないまま見ることにします(^^ゞ