こうたく


昨日のANNつよしさんゲスト回、なんとか電波が途切れながらも聞いていました。
最近電波状況が悪くて後で調べたら7分割されていて切れまくりで少しずつ欠けながら録音されていますがまぁほぼ聞けて良かったです(^^ゞ
ラジオは楽しかったですね〜。
こうたくラジオはたまに聞いたりするので、こんな感じで進行されているのは知っていたため違和感なく聴いていましたが、きんきちゃんの話題も出たり、らぶらぶの話題もあったり、もちろんカバの話もあり、お芝居?小芝居?までありwで盛りだくさんでした。さすが2時間!!
人 生 を 語 ら ず をたくろうさんが初めて納得いくぐらい良いと言ってくださったりと良かったですね〜つよしさんもとても喜んでいましたね。
最後の方で曲を紹介してからそれでは〜と終わったのでここで出演は終わりなのかな?と思っていたらエンディングもまだ居ますよ〜と出て来てw結局丸々2時間出ずっぱりでした(^.^)良かった最後まで居てくれて(^^)嬉しかったです。
そういえばさかざきさんの妹募集の審査委員長に任命されていましたよつよしさんww