変わらない出演者


この前放送のあった、なかいくんのどらまの録画を見ました。
味 いちもんめ 。連ドラでやっていたころは見ていませんが、前回のSPから見出したので色々新鮮です。
今回むか〜しのシーンもたくさんあり、若いころのなかいくんや共演者のみなさんの姿も見れました。
それでなんといっても驚いたのが、見事に俳優さんたちの顔ぶれが変わっていないこと。
すごいですね〜〜もうかなり古いドラマなのに主な出演者たちがそのまままた出ている。みなさん長く活躍されている方ばかりなんですね。なので出てくる共演者のみなさんも若いこと若いことw
でも素敵ですよね〜こういう月日が流れてもそのままストーリーも同じように月日を重ねて進んでいて等身大に描かれている。しかも俳優さん達まで同じだからなお一層人間関係などが分かりやすく世界観に入り込めます。
内容も面白くて良かったですね。