ちょこさいとかばいべ。

ちょこサイの録画してたのをやっと見れました(^^)どんどん進んで行く科学に驚きながら感心してました。あの中身がくっつかない容器、いいな。全部あれにしてほしいな。ひっくり返したり落としたときは大変なことになりそうだけど(^^ゞ

かばいべも無事に終わったみたいですね。
行きたかったですよ〜ライブ!ライブ不足で寂しい限り。
この超激戦ライブは無理にしてもせめてその模様を収録したDVDは平等に買わせてほしかったな。ライブDVDまでもが抽選なんて、どんだけ見せてもらえないのだ(^^;)とほ〜。応募はしますけどね!w


アルバム特典のDVDはまだ見れていませんがアルバムは一通り聞きました。
次のエントリーでほんの少し感想などを。ほんとに少しですがw