僕 音


良かったですね〜〜〜〜〜(一言で終わらせたらアカン)全体的に映像が綺麗ですね〜。夜景や東 京 タ ワ ーも非常に綺麗でした。
おぐりくんとの対談も身長差にあら〜wとなりながらもw久々で良かったですね。兄弟な感じが出てます。
ふみやさんとのコラボは雰囲気が夜モードでした。二人とも星座を見上げてる雰囲気でしたね。
優しさを〜は「え?歌わないんかい!」と軽く突っ込んでしまったよ。てっきり今回のを歌うのかと思っていたもので。でも過去映像も地デジで録画出来たのでそれはそれで嬉しかったです。声が若かったね〜(*^_^*)
そして街。やっぱり今回のアレンジやつよしさんの歌い方に感動します。発売当時のもあの当時の良さや雰囲気がありもちろん好きですが、今回のは今回ので改めて大好きに(^^)v
今回だけとはならず、また出て欲しいですね〜。やはり生歌は素敵です!素敵好き過ぎです(^○^)

さ。10分遅れとなったそんぐす。いよいよですね。
また、正座正座w