そんぐす

もうもうもうめっちゃ良かった!丸々30分、凝視してました(^^ゞ釘づけでしたね(*^_^*)
元々ボキャブラリー不足で上手く表現できないのに輪を掛けてますます言葉が出てこなくなるほど良かった〜良かったの単語を書ききれないほどw
先日からの出演も良かったけど、N H Kさんに感謝したいほど感動しました。特に歌が〜〜!!どれもこれも感動ものでした。
奈良ロケは最初のとこで左横のテロップにハートマークが出てたのにウケたけどwつよしさんは可愛かったw
中学生の時にすでに感謝の手紙。。。。。さすがだわつよしさん。子供時代からよく気の付く子だったのね。
歌のラストのえにゆいの途中で、バックの照明がふわっって明るくなった時「おおお〜」と私の中になんか来たよ、なんか。(なんかてw)


怒涛の出演ラッシュは感動で終わりましたが、これでTVは一旦終わりかな?明日のローカルや来月のしょうくらは見れないので、リアルタイムは終わりかしら。あ、ジップの後半があった。*1
とりあえず音楽番組の出演は一旦終わりですね。贅沢な素敵な濃い番組たちでした!
どの番組もとても良かったので、また是非出演してほしいものです。もちろんきんきちゃんとしてもそれぞれのソロとしてもね(^○^)

*1:←今週の前編を関西がローカルに変わってない時間に放送してくれてどれだけありがたかったか!前回のきんきちゃんだったかそれぞれのソロだったか忘れたけど流れなかった苦い思い出