ていくふぁいぶ

1話から見ていますが、どんどん面白くなってきましたよ(^-^)
今日のラストはちょっとビックリしましたけど、どうなっていくんでしょー。ほんとの黒幕は誰なんでしょうねー。
来週からいよいよ最終章に突入です。
楽しみですー。

余談ですが、今期のドラマで見ているのは、
かくしょう、がりれお、鴨さん、かすかな、いりゅう捜査、雲のかいだん、ダブルス、トカゲ、ていくふぁいぶ。
これだけかな??
たくさん見ているなーw他は途中脱落や最初から見ていないのとかですね。
全部をリアルタイムで見るのは無理なのでほとんどが録画して見ては消しを繰り返しています(^^ゞもうそろそろ各ドラマも佳境に入ってきそうですね。