Mフェア

今日行ってきた美容院の予約時間が遅めだったのですが、ミ ュ ー ジ ッ ク フ ェ アをリアルタイムで見たいために即行で帰ってきました(^^ゞ何とかギリで間に合ってよかった。
実際に歌った時間は短めですが、2曲とも良かったなぁ〜〜(*^_^*)
あいらぶゆーのデュエットは女性とのハモでこの曲を聞くとは新鮮でした。古い日記はテンポがCDより速かったですね。演奏がまたすごく忙しそうだった(^^ゞもちろん上手いから出来るんでしょうね(^^)間奏でつよしさんがターンしたので「あらっ回っちゃうのね」とw軽々とターンしてましたね(^.^)この曲の時演奏者より後ろにいたからなのか、あっこさんのイメージが付いているのか(さすがにリアルタイムは見ていないけどw)つよしさんがちぃっちゃ…(以下略)ww
トークもがっつり参加してて可愛かったですw
普段はあまり見ていない番組なので、あんなに何人ものゲストがいっぺんに30分のうちに出るんだなと少しびっくり。1〜2グループのゲストで毎週歌ってるのかと勝手に思ってたよ(^^;)