もったいないお話

かばさんアルバムですが、昨日たわれこに寄ってみたところ、つよしさんのかば棚が出来ているにも関わらず、その棚には何も乗っていなくてスッカラカンな状態でした。
今回、初回はほとんど予約のみ、通常ですらフラゲ日には店頭でもほとんどなくなり昨日とかはもう無し状態。。。
元から発売日を知っていたりするファンはともかく、TVで見たとかショップで目にとまった方々の購入のチャンスを無くしているという、ほんともったいない話ですよね。
読みが甘すぎですよ会社さん。いくらなんでも買いに行っても無くて在庫0ってのはもったいなすぎる。
今日、少し在庫復活してるところもあるみたいなので、追加プレスが早く出来て早く店頭にまわってくるといいな。




今日販売抽選イベントの話が出てきました。
そこにはCDがあるんだ(@_@)ちょっとクラクラきました。限られた一部の人のみ抽選に参加できる状態。。ますますクラクラ。せめてチャンスぐらい間口を広げて〜〜。参加すらできないのも運だと言われればそれまでですけどね。