あいらぶゆー

M ス テスペシャルに出演って久々ですよね。
まだ編集途中ですが、なかなか進みません…(^^ゞなんといってもワイプのめんどくさいことwかといってバッサリ切ることも丸々残すことも気にかかって出来ないので、ポチポチ進めては一時停止、チャプター入れ、また進めて…ある程度のとこで切る部分をまとめて切って…またポチポチと。。。を繰り返しています。容量がないので早くしなくては。

肝心の歌の方ですが、つよしさん緊張してましたねー。でも良かったです!すでに編集そっちのけで(こらっ)何回も歌の部分をリピりましたw私はやはり高音が大好きです。つよしさんの顔に映るまつ毛の影が長くて、それが目に焼き付きながら(そこかいw)歌を堪能してました(^-^)
トークの方はもう少しalbumの話をしてほしかったですね。番組の方からもちゃんとした紹介がなかったし。
たまたま聞いた方や、お友だちの知り合いの方とかも、見て良かったから「カバー出せばいいのに」とか「カバーはださないの?」とか言ってるのを聞いて、なおさらalbumの話をもう少しして欲しかったなと。宣伝になっていないって、せっかくのチャンスがもったいない話です。トーク内容も決まってしまってるから勝手には出来いだろうけど(^o^;
それでも、それでも!出演して生歌が聞けて、とっても嬉しかった(*^^*)
今日はフェアの予告も見れたし、来週の本編も楽しみ☆