おりすた /追記でブログも

マーチングJ特集、買ってきました(^-^)/
中居くんのトークが面白くて面白くてwほんと後輩いじりが上手いなぁ。しんごちゃんも「ふたりの剛が居る」といじってくれたり、中居くんは「堂本もふたり!」ってwその上「きんきは兄弟か?」「(バックに付いてたのは)知らない」「きんきに服を着せてもらってない」あははははwいじり倒してもらってるよ(*^^*)きんきちゃんも嬉しかっただろうなぁ!もうスマ兄さんたちにはお世話になりっぱなしですね(^^ゞ
そして最後の方のページには各グループの様子やトークが。
『大勢のグループの中にいると、ふたりの結束力が際立つ』というおりすたさんの言葉が嬉しいなぁ(*^^*)ふたりぼっちで頑張ってきたもんね!(^-^)b
お互いに『剛くんですよ〜』『光一くんですよ〜』て相方を紹介してたなんて、何かもう甘〜い空気を感じちゃうんですがw見せつけちゃって←
昨日買ってきたガイドには光一くんがつよさんに耳打ちしてたけど、おりすたではつよさんが光一くんに耳打ちしてる写真が(^^)dたびたび見られたって書いてるから、何回もしてたんだね〜このっこのっこの…ツンツン(。°ー°)σ
▽追記▽
お友だちからおりすたブログも載ってるよと教えてもらい、今、見てきました。
あはははえへへへ、さすがきんきちゃんや!きんきちゃんならではや!面白ーいwんでやっぱり空気が甘かったw