僕音/フェア

  • 昨夜は僕音。

ミヤネさんと語り合いしてましたね。
すごく前のセッションも流れたけど、もう少し最近のでも良かったのにwデジタルで録れたのは嬉しいけど(^^ゞあくまでも名義違うから流せないのかしら…。BGMとしては流れてたからそうでもないんかな。
縁を結いてはフルで聞けて良かったな(^o^)綺麗に声が響いてました(^-^)CDだけじゃなく歌ってるとこを見れるのはやっぱりいい!

ラストにつよさんでした。
バック背景に景色や阿修羅様が流れてて綺麗でした。PVの一部かな。
歌もどこで歌ってもブレませんよねー。この曲、ピアノ一本で歌い出すのは難しいよな〜カラオケでも難しいよな〜と聞く度に思うよ(^^ゞ

  • もうすぐ、

スマステとピカリ。
時間が一部重なるけど、そこんとこは上手いこと放送するんだろうかw両局に同時につよさん映ってたらすごいけどw
にしても両方楽しみだわ☆