ガイド/お礼

3件めでようやく見つけたガイド。
マーチングJの記事できんきちゃんの写真は少しだし小さいけど、その中で見つけた1枚の写真。迷ったけどこれが決め手となり購入決定w
つよさんの耳ともで囁く光一くん。その光一くんの言葉を聞こうと耳を近づけてるつよさん。の図』ほんと小さい写真だけどウハウハですよw同じ方向見ながら何話してんだろーねー(*^^*)
ピカルの定理の記事もあって、つよさんせんとくん抱えてるよwwこれも楽しみだ(^-^)/

                  • -

遅くなりましたが、先月の母の誕生日、そして昨日の父の誕生日のエントリーにたくさんの梨スター☆をありがとうございました!皆さんに祝っていただいてるようで私も嬉しいです(^^)