ふたりどヤ!月曜日

ふふふ…えへへ…仲良しごちそうさま(*^^*)まだまだ食べたらないけどww
全体的に音がボワンボワンしてて聴きづらかったけど、仲良しなのは分かったからまぁいいか←
カーナビに従う光一くん、従わないつよさんw性格丸々出てるねw石橋叩いちゃう完璧主義な光一くんとこんなことまで直感力なつよさん(^^)だからいいんだよね!『補えあえる…by光一』だもんね(*^-')b
ブタっ鼻はすごく好きだよね光一くんw思いっきり笑ってしまって何言ってるか分からないでブタっ鼻によくなる人が目の前に居るよ?wつよさんもまるで他人事のように〜いやいやあなただよw

さあ、今夜も楽しもう〜っと♪♪♪♪♪