ガイド(兄弟レポ)

ガイド買ってきました〜!
リニューアル兄弟の記事3ページ。
カッコ可愛い2人がいっぱいだ(^^)/
右上のピックくわえてるつよさん、全部がなんかもう!かっけーー(^-^)b
左上の光一くん真剣な表情が素敵!んで、その肩!鎖骨!きゃー( ´∀`)/ギターのストラップでTシャツがズレて鎖骨がチラリw何だかドキドキww
サライは皆で歌ったんだね〜きんきちゃんの歌声も聞けるかな。
そんでトークの写真。2人の座り位置が今までと逆なんだ!!慣れんw気持ちわるーwwそのうち見慣れるかしら〜2人並べてくれたらいいのにね(大希望)はっ、お互いに見るためにはこの位置じゃないと…なのか?(^^ゞ
そして来週号の予告ページ。この兄弟レポの時の衣装で座ってるね。表紙もこの衣装のまま撮ったのかしら〜。
久々の表紙かな。来週号も楽しみだわ(*^^*)