WS/Mステ/CM

  • WS

夕方のは関西で流れたのかどうか分からないままで見れてないですけど、先ほどZEROで流れましたね!
きんきちゃんは入ってくるとこチラリとか他少しだけだったけど、光一くんの挨拶も聞けたし、つよさんがありがとーて手を振ってるのも見れました(*^^*)良かった!
全部で10万人以上来たとか。途中で受付終了してたしな〜。すごいなやっぱり。でも募金してるところが映ってたけど子どもや学生はいいとして大人はせめてお札を入れろ〜〜とか思っちゃったよ(^^ゞあの場所へ行って長時間ならべるだけの状態の人たちなんだからせめて1000円札という気持ちにはならないものなのかしら^^;義援金はあくまで気持ちの問題だから決まりはないけど、募金しない人も結構居たと聞いたし、何のためのイベントか意味がなくなるよね〜被災者の方を思えばやっぱり多く集まった方がよりいいですよねやっぱり(^^ゞ私がブツブツ言っても仕方ないけど言いたくなってしまった^^;

  • Mステ

きんきちゃんは、全だきとフラワー。Jフレも一曲入ってましたね。そしてスマ兄さんのバックで踊る可愛いきんきちゃんがww張りきってましたwあはw思いもかけず貴重なのを見れた〜(*^^*)

  • 縁を結いてのCM

2種あったのかー知らなくて、あれ?何か違う!ってびっくりしたよ(^^ゞ
白装束の全身が映ってるとこから始まるCMで、全身が映ったら細いこと細いこと!
この衣装は巫女さんから着想して、つよさんがデザインしてPV撮影のために作ったジャケットとパンツだとPSの連載に載ってました。着物だとばかりと思ってたら違ったや(^^ゞついにPV衣装まで自分で(^^)ほほ〜。