スマ兄さんの番組へ生出演!

きんきちゃん生出演!
お揃いでデコ出して(*^^*)2人は今デコ出しブームなのかしらwwデコで攻めてきますなw

番組は最初からずっと見てましたが、昔の映像にお腹抱えて笑わせて貰いました(^^ゞいいね〜ああいう企画( ´∀`)/~~
フリースローも面白かったし!次回はボウリングだそうで。楽しみだわw
そして、ラストのコーナーできんきちゃん達がいよいよ!ドキドキしてたら出てきた〜(^-^)/
メッセージというか1人1人話しましたが、真面目な話をすると光一節と剛節が炸裂しますね(^^)d特長あるわ〜。
なかいくんはもとよりしんごちゃんもトーク進行上手いね!さすが司会をやってるだけあるなぁと改めて。
歌ライブコーナーが始まり、もしかして出てこないかな?と淡い期待で見てたら出てきたよ!
色んな思いがめぐってきて、泣きたいぐらい感動した(;o;)

  • 一緒に歌ってる〜♪
  • 一緒に踊ってる!!
  • つよさんの赤いパンツはどこに居るか探しやすい。
  • なかいくんの両脇に居させて貰って私としては憧れのスリーショット。
  • でも真ん中3人だけちっこいね(こらっ)
  • なかいくんもキス/マイと略するんだw
  • ついつい前に出ないきんきちゃんを中居くんは前に誘導して背中を押してくれてる。
  • 歌終わり、中居くんはきんきちゃん2人の手をそれぞれに持って、挙げたり礼をしてました。まさしくみんなを繋げてくれてた。←ここで感動がピークで私が泣きそう^^;
  • 最後もきんきちゃんに、さっきのVTR映ってたよと言って振ってくれてたなかいくん。晴れわた〜るの時いい顔してたよ〜とまで言ってくれて(^^)2人はOA見てて緊張したんだね(^^)/2人は一緒の楽屋だったんだろうかw


スマ兄さんたち、きんきちゃんがお世話になりありがとうございました。改めて兄さんたちの心配りや優しさや偉大さを感じました(^^)/

はぁ〜ほんとに良かったなぁ。永久保存版決定だわ☆