縁を〜MusicClip&ドキュメンタリー

初めて全編聞いたけど、TVでは聞けてなかった部分もあって、改めて綺麗な曲だな〜と。聞き込むほどにはまっていきます。
MusicClipも幻想的で綺麗ですね〜(*^^*)つよさんじゃないようなつよさんが居るw
ドキュメンタリーになると、急にカッコいいつよさんに!w
手振り付けては〜手振り付けて〜はたまた手振り付きでw一生懸命語ってました(^-^)/よー動くなw(←注目はそこかよ!)

そして、MusicClipが終わったらディスクは終わりかと思いきや、スタジオのつよさんに。
(万が一ネタバレだとマズイので以下隠します)












色んな曲が流れてるよ?ん?と思ってたら、


『待っとってな』…の白抜き文字!


あれ〜びっくりした〜〜!(*^^*)
さっきの映像はもしかして曲仕上げてるとこ?レコーディング?
なんやかんや、これらの曲が?なんやかんやなるのか?????(*^ー^)ノ♪