ハッピーバースデー♪ /そうだ奈良へ行こう

♪剛さん♪
♪♪32歳のお誕生日、おめでとう♪♪
素敵な1年のスタートになりますように(*^^*)


4/10が日曜で仕事がお休み、しかもいいお天気で気持ちよい風が吹いてる行楽日和…。こんなことは何年か先までないなぁと、いてもたってもいられず、急に『そうだ奈良へ行こう』と出掛けました(^^)/
急だったのでお一人様でしたけど、ボチボチと西大寺平城宮跡へ行ってきました。
西大寺ではツヨシの桜が綺麗に咲いていて、つよさんをまるで祝っているようでしたよ(*^^*) ファンだらけで撮影は大変でしたけど(^^ゞ
弥勒菩薩の前に、ファン一同とはなってたけど、お寺さんが書いてくださったのかな?つよさんの誕生日お祝いの一筆も(*^^*)
みんなでつよさんを見守ってる感じで感動しました(^-^)
平城宮跡は風が気持ちよく心が洗われるようで、やっぱり素敵な空間でした!
行くの迷ったけど、行って良かったな(*^-^*)