熊野古道

久々にウォーキングへ行ってきました。
朝早くから出掛けて、たくさん歩いて、熊 野 本 宮 大 社へ参拝して、早く帰ってこなくてはいけなくて、急いで帰って来たらまだ17時台でした。
結構歩いて、満喫したのにこの時間に帰ってこれるとは、これも高速が紀南の方まで繋がったおかげですね。かなり時間短縮で行ってこれました。

熊野古道の中のコースのひとつを歩いたのですが約三時間掛かりました。ソックスに穴が開きました〜あーあ。明日はきっと筋肉痛w
でもウォーキングには絶好のお天気で、暑くもなく寒くもなく心地よかったです(^-^)/
かなり前につよしさんも番組で行っていた本宮大社の大鳥居も行きたかったので、やっと行けて良かったです。