お疲れ?

いつも木曜日の午後から整形外科へ、自分はリハビリ、両親は診察&リハビリへ連れて行ってるのですが、今週は急きょ休診になり金曜日に行くことになったのです。
木曜日の午後が空いたので内科へ連れて行ってほしいとのことで内科へ。
点滴等で一旦私は帰り改めて迎えに行きました。
そして金曜日。
自分のリハビリは仕事が終わってから急いで行けば間に合いますが、両親はその遅い時間までは待てないので、夕方から行きたいと。
でも私は仕事。。かといって歩いて行くにはしんどい。
なので少しだけ抜けさせてもらって帰り、両親を送って行き、また仕事へ戻りました。
家、職場、整形外科。すべてが近いから何とかなりました。

ただ二日とも何だかバタバタしたので、疲れていたのか
今日のリハビリで電気をかけながら座っていると、私の担当の先生が「終わったらTVの前のとこへ来てください」と伝えに来てくれたのですがその時
「大丈夫ですか?すごい疲れてますね」と。
あらら…そんなに見た目で分かるぐらいだったのか(^^;)
その後、先生にストレッチをしてもらって「今日はそれだけ疲れてるなら、運動はやめてストレッチだけで帰って寝ましょう」ということになり、いつもより早めに終わって帰ってきました。
実際、まあ身体も疲れてはいるものの精神的な疲れの方が多大だと思われます。ふー。