夢のおはなし

昨夜見た夢のお話です。光一くんとひがしやまさん(ほんのちょっと)が出てきましてwなんでもありの状況めちゃめちゃなあくまでも夢の中の話ですので、その辺はご了承をw一応隠します。




まず光一くんがCMをしてるガムのポスターがあり、そこに光一くんの直筆メッセージが一緒に飾られてると聞き、それを撮影するため、そのお店を探し「あったー!」とやっと見つけ、早速撮影開始。なかなかピントが合わず、何回も写してると、その向けたカメラの中に光一くんがポスターの横の後ろの方に写り込んでるのに気付き「は!光一くんや!」と、そそくさと近づいていくと、白シャツの光一くんが黒いソファーに座りひがしやまさんが立ち、笑顔で話してました。最初はどっかのお店だったのに、そこからはどっかのホールのロビーになってましたw夢の中では帝劇だと思ってる風なんですが、思い出すと明らかに帝劇のロビーとは違いましたwさすが夢です。
私はビックリしながら「こんにちは〜!」
光「こんにちは。ビックリしたでしょう」
私「握手してもらっていいですか?」
光「いいですよ」
で、手を出したら
光「じゃあせっかくだから」
と、いきなりハグされました!ww
この辺りでひがしやまさんはなぜか居ませんでしたねw
ハグされたんですがなぜかダンスのように腰に手を添えてる私。
私「ウエスト58センチぐらい?」
光「そやな、そんぐらい」
何を聞いてるんだ私wウエストが気になってるんでしょうかwwにしても超細いな58て。
それからなんやかんや話してると(内容忘れた^^;)なぜか風景は楽屋へ通じる通路に変わってて、出演者たちが「光一さんそろそろスタンバイです〜」とキラキラ衣装の人達がワラワラと呼びに来まして
光「じゃあ!」
と楽屋の方に去って行きました。
ここで私は目が覚めたw

まぁ夢だからすごい状況ですねw夢でも起きた時は少し嬉しかったという、なんて単純な私wそれから仕事行ったら超現実は忙しくてバタバタしてましたが、少し嬉しい気分で行ったおかげで乗りきれましたw

前に見た夢はつよさんだけだったし、今度2人揃って登場して欲しいな(^^ゞ