おりすた/ばふあうとなど

  • 金曜日にオリスタとビーパスを購入すべく本屋へ行ったのですが、いつもの棚に行くとBarfoutが!先月発売号だけど(^^ゞ初めて地元の店頭で売ってるのを見た!こんな田舎には入ってこないから欲しい時は通販に限られてたからビックリです。中身をパラパラ…つよさん8ページもある!まつ毛バッサバサやし(^o^)しかも私好みの雰囲気のある奈良での写真!連載してるのは知ってたんだけど、最初はつよさんの作品だけが載ってる連載だったので、つよさんが居ないならとずっと買ってなかったんですよ。それがいつの間にかつよさんも載るようになってたの?あ〜それなら好きな写真だし買ってたのになぁ。バックNo.探そうかな。てか、いったいいつから? 誰か知りませんか〜〜?^^;
  • オリスタは、名前由来のページの写真がすごくカッコよくてウハウハしましたwどこに使われてた写真だっけ?見たような見たことないような…w。ライブ記事は大阪取材でなかったのが少し残念。どっかの雑誌にイヤマフモフモフ載らないのかしら〜。ビーパスも写真は良いのに1人ずつの写真ばかりなのが残念。