きょーだい#416 歌総集編

じゃにカットの総集編でしたね。きんきちゃんも飛ばされてるし^^;(最後に1曲だけあったけど^^;)
まぁ忘れてた部分もあり、あったなーとすでに懐かく思いながらもいたって普通に終わっちゃいました。歌総集編を見る度に「きんきちゃんも毎週歌わせてよ〜ゲストとユニゾンでもいいのに。きんきちゃんの歌声を聞きたいんだよ」と毎回思ってしまう。きんきちゃんの唯一の番組なのにね。。。

トーク未公開はいつなんだろ?来月だっけかな。どっかで2月だと見たような…?未公開は楽しみだなぁ(^^)未公開と言えば、つよさんのゲストの手を見る視線がいまだに忘れられませんwうちの相方に何しとるねんゴラァ的な視線が怖すぎですww