どヤ!。。そしてなんとなくつぶやき

どヤ!光一くん水曜日。
なぜか雑音であまり聞けなかったなぁ。F1話は流して聞いちゃったなぁ^^;机を掘るのが流行ってたと。確かに私の小学生時代も高学年ぐらいになるとみんな掘ってたなw駄目な事ですけどね(^^ゞ
ここんとこバラード曲ばかりだったからか余計に感じたことが。そしてつぶやきますw
コンが終わり、ラジオもそうだけどCDも少し物足りない感が残りあまりガンガンには聞けない現象に陥ってて、まだそれが続いてます。
聞きたいんだけどあまり聞けない。生歌のすごさを!感動を!上書きしたくないと言うか、上手く説明出来ないんだけど毎回コンが終わった後、よくこの現象に陥ります(^^ゞあ、決してCDが良くないとか言ってるんじゃないですよ(*^_^*)生歌の方がよりすごいってことです!
しばらくすると残念な脳ミソのため記憶が自然と薄れていくので、またCDもガンガン聞くようになるんですけどねw
やっぱりこの感動した記憶を甦らせてくれるのはD・V・D!なので、是非とも発売を〜(叫)(切望)(願)
DVDでも厳密に言うとリアルタイムの生じゃないよ〜と突っ込まれそうだけど(^^ゞ気持ちが入って歌ってるのを見れるからやっぱり必需品♪☆♪☆♪あ〜見たいなぁ〜〜。あ、決してCDは気持ちが入ってないと言…以下略。。。