さぁいよいよ!大阪コン!!

Jツアーラストですね!
怪我なく無事に楽しい公演になりますように\(^o^)/
今、大阪に向かう電車に乗ってますが、午前中の仕事が"なぜ今日?"てぐらい忙しくて倒れそうになりながら『ここで倒れてる場合じゃない!きんきちゃんに会いに行くんだ!』と頑張ってましたwバタバタと仕事を終え、猛スピードで駅に向かい、エスカレーターに乗って降りる時、持ってたキャリー(大阪だけど泊まるもので)に気を取られ、Jバッグをエスカレーターの上に落とし、"あー!(>_<)"てなりまして、後ろの男性に大丈夫ですか?と言われながら拾っていただきました(^^;中身が出なくてほんと良かった!*1それでなくてもおっちょこちょいなのに慌てたらほんとダメですね(^^;
1つ電車乗り換えて、座れたので少し休憩。お腹空いたなぁw
ではでは行ってきます☆


  • いつも、梨スター、拍手、ありがとうございます

*1:友達に渡すグッズとか新聞とかだから、撒いちゃうとさすがに恥ずかしいw