おりすた

ゲット!

カウコンと元日コン速報が載ってますよ!
元日コンには"パン"色紙も載ってます(*^^*)二の腕祭りが大きな写真で、ありがとうおりすたさま!ふーっカッコいい!!
そして、カウコン記事で年越しした時のヒトコマ『誰よりも先に相方光一の肩をそっと叩きバースデーを祝ったのは剛だった』ううう…感動…(;_;)
浸りながらページをパラパラしてたら、元日コントークに基づきカウコンのハプニングを検証してるページがwwあははははwオモロイw笑いが止まらなくなったよ(^^)ρ(^^)ノ5項目検証してますが、やってもーた!とか書いてるし、?は飛んでるし、まさしくそんな心境だったんだろうなぁと思える書き方、さすがのおりすたさまです!!ツボをよく分かってらっしゃいますよね(*^^*)
来週はBOOKinBOOKですね!楽しみだ。
このコンを明日見れるんだなぁ〜嬉しい!あっというまに終わりそうだけど、楽しんでくるぞぉv


毎日朝からあちこち動こうと泊まりで来てるお友達と計画したので、私も往復4時間弱かけて通ってる場合じゃないなと(^^ゞ少し贅沢ですが楽チンさをとり2泊3日で行ってきます。明日は午前中仕事なので、急いで行かなきゃ〜♪