どヤ!杖は…

どヤ!つよさん月曜日
髪を切りながらしゃべるつよさんw切ってもらいながらなのかな?
普段どうしてるかの質問で「美容師というよりアーティストの方に切ってもらう」って。そうなんだ〜(~o~)つよさんにとって髪を切るのはただ切るんじゃなく作品だと。なるほどつよさんらしいな(^^)
つよさん髪短いけど、ちっちゃい頃の写真を見るとそっくりやとw同じ顔やとw僕なんで当たり前やけどと言いながらクフクフ笑ってましたw
そしてサミットにてなぜ男子は木刀を買うかの話から杖の話に。杖はなかなか良いのがないとつよさん。杖を買って何に使うんだろ?芸術的な感じのコレクションかな?将来役立つし良いのがあれば(^o^)もちろん2つ買っとくんだよねwがらすの少年を杖つきながら光一くんと歌うんですもんね!☆